第4期インストラクター支援事業募集開始(〆切6月20日)
終了しました。ご応募ありがとうございました。

8月開校目標

次の条件に合う方は、是非説明をご覧ください。

  1. ヨガやピラティスの資格を取得したけれど、そのあとの活用の仕方がわからない。
  2. ダンス系やカルチャー系の技術や資格を持っているけど、教室の立ち上げや運営方法がわからない。
  3. 自分で独立してみたいと思うけれど、そこまでの自信がない。
  4. 独立の気持ちはあるけれど、何をすれば良いのかわからない。

Features of Studio Moons

Studio Moonsの特徴

 

Feature 1

Studio Moonsは山下公園・元町・中華街の横浜の衣食住の中心地にありアクセスの良い立地。水町通りと協会通りに挟まれた、新しい裏山下エリアにあるインストラクターさまも生徒さまも、気持ちが上がる立地です。
 

 

Feature 2

各種ダンス(ベリーダンス、フラダンス等)やヨガ、セミナー、パーティーなど、多彩な活動が可能なポテンシャルの高いレイアウトを設備を備えています。
 

 

Feature 3

 経験豊富なインキュベーターによる自身のレッスンの強みの気づきや開発を支援。また、生徒さまとの入退会書類の作成方法や、Webやフライヤーのデザイン物作成など、スタジオ運営に必要な事務的な運営方法をサポート 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

What's New

新着情報
2016.5.9

インストラクター支援プログラム 第3期の募集を開始します。今回は大幅に利用スロットを増やしました。多彩な教室のご参加をお待ちしております。

2016.5.8

インストラクター独立支援レッスンスタジオとして、Studio Moonsが6月1日から生まれ変わります。

 
 
 
 
 

友だち追加数

お得な情報はLINEでゲット